UMECOだより(2017年2・3月号)で「外郎売の口上研究会」が紹介されました

おだわら市民交流センターUMECOは、市民活動を活き活きと展開する皆様で、いつ行っても活気に溢れています。
そのUMECOから隔月で発行されるUMECOだよりに、外郎売の口上研究会が紹介されました。

市民活動の輪 リレーインタビュー のページをぜひご覧ください。
http://umeco.info/booklet/

前回2016年12月・2017年1月号掲載の 大正琴「花」の代表内野和子さんからのバトンを受け取っての掲載となりました。
人のつながりって、本当に嬉しいですね。
これからも、もっともっと輪を広げられるような活動を展開してゆきたいと思います。

記事掲載の写真の大きな「氣」の文字は、やはり口上研究会の活動の中でつながりました書道家「養真(堤千恵子)さん」の書です。子ども達の書いた外郎売の口上の書も光ってますね。