芦ノ湖畔の四季と音楽鑑賞会
2010年10月9日(土) 県立恩賜箱根公園

土砂降りです(泣)
雄大な箱根の景色と、素敵な音楽、そして「外郎売の口上」の披露を楽しみにしていましたが、野外ステージでのイベントは残念ながら中止となってしまいました。
ですが、湖畔展望館でのコンサートは楽しめるとのこと。
ならば箱根に行きましょう。
あぁやっぱりきてよかった。
やさしい音色のクラリネットコンサートを鑑賞し、雨にくすぶる芦ノ湖の景色を眺めながら恩賜公園を散策してきました。
今度は晴れた日に行きましょう。広場にでんと寝転がったらきっと気持ちがいいね。
もっと箱根にいたいけれど、午後は小田原城址二の丸広場で行われている「おでん祭り」に参加します。
それでは箱根を下っていざ小田原城へ参りましょう。
皆様、おでん祭りのステージでお会いいたしましょう。

dc101504400.jpgdc101512400.jpg

Photo by seto yosiaki