今まさに桜🌸の季節。嬉しい季節になりました。皆様お元気ですか?
小田原市観光協会の専門家ガイドを下記の日程で務めることになりました。

日程 2022年3月26日(土) 10時30分 ~ 12時【募集中】 
      3月26日(土) 13時30分 ~ 15時 【募集中】
『小田原語り部ガイドツアー』
 二代目市川團十郎丈のお江戸から小田原までの300年前足取り編

詳しくは/こちら

小田原にいらっしゃる方に、語りでおもてなしをしたいと思います。

なりわい交流館で語り部達がお待ちしております。そしてゴールは一号線にお城のような外観で、
どんと構えるういろうさんのお蔵「外郎博物館」です。
沢山の方のご参加を会員一同心よりお待ちしております。( ◠‿◠ )

他のガイドさんのツアーもとても魅力的ですね。
お時間のあるかたは、是非色々な角度から小田原を楽しまれてはいかがでしょうか。
🌸さあ、春は、小田原へ❗️🌸

一覧ページ
詳しくはこちら